INDEX

歯のクリーニング・予防

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、そもそもお口の健康を損なわないための「歯のクリーニング・予防」に注力しています。

歯のクリーニング・予防

歯周病の治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、先進の「ペリオフロー」も導入し、「歯周病の治療」に特に注力しています。

歯周病の治療

むし歯の治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、なるべく削らない・痛みに配慮した「むし歯の治療」を行っています。

むし歯の治療

精密根管治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、マイクロスコープによる歯の根の治療「精密根管治療」に対応しています。

精密根管治療

セラミック治療・メタルフリー治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、治療が長持ちする精密な「白い歯・セラミック治療」を行っています。

セラミック治療・メタルフリー治療

義歯・入れ歯治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、歯を失った時の選択肢である「義歯・入れ歯治療」を行っています。

義歯・入れ歯治療

ホワイトニング(過酸化水素水不使用)

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、漂白剤を使わない、しみない「ホワイトニング」に対応しています。

ホワイトニング(過酸化水素水不使用)

インプラント治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、可能な限り低侵襲で行う「インプラント治療」を行っています。

インプラント治療

親知らずの抜歯

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、横向きになっているなど、難しい「親知らずの抜歯」にも対応しています。

親知らずの抜歯

顎関節症の治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、あごの音が鳴る、あごが痛むなど「顎関節症の治療」に注力しています。

顎関節症の治療

歯ぎしり・食いしばりの治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、歯やあごにダメージを与える「歯ぎしり・食いしばりの治療」に注力しています。

歯ぎしり・食いしばりの治療

口腔外科治療・手術

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、様々な口腔外科疾患やケガなどの「口腔外科」治療・手術に対応しています。

口腔外科治療・手術

マウスピース矯正

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、目立ちにくく自分で着脱できる「マウスピース矯正」に対応しています。

マウスピース矯正

裏側矯正(舌側矯正)

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、裏側矯正(舌側矯正)に注力しています。

裏側矯正(舌側矯正)

表側矯正(ワイヤー矯正)

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、表側矯正(ワイヤー矯正)に注力しています。

表側矯正(ワイヤー矯正)

部分矯正(プチ矯正)

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、部分矯正(プチ矯正)に注力しています。

部分矯正(プチ矯正)

小児のむし歯治療

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、小児のむし歯治療に注力しています。

小児のむし歯治療

小児の予防

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、小児の予防に注力しています。

小児の予防

咬合誘導

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、小児の咬合誘導に注力しています。

咬合誘導

小児矯正

西新宿・都庁前の歯医者『ラ・トゥール新宿歯科』では、1期治療・2期治療、どちらの「小児矯正」にも対応しています。

小児矯正